ロザンナさんの2015アトランティック・コンバーチブル

2000年シボレーでは、スティグレーを豪華なグラーツーリングコンバーチブルにする「チェックボックス」機能であるコルベットのアトランティックデザインパッケージを提供しました。いくつかの要因のために、車は本当のチャンスを得られなかったし、注文日が来たばかりで、ちょうど発売された2015年のコルベットZ090に夢中になっていた顧客からほとんど気がつかなかった。

この話が終わる方法を教えてくれるのではなく、最初に顧客が注文した2015 Atlantic Design コルベットを所有しているペンシルベニアのTom Rにマイクを渡して、これをRIDESポストにします。

C8のレギュラープロダクションオプション(RPO)は何ですか?ATIが答えです!2015年の大西洋版としても知られていますが、17点しか生産されていませんでしたが、今まで私は他の人を見たり聞いたりしていません。大西洋はどんな色でも利用可能でしたが、すべてが2LTまたは3LTトリムのZ51コンバーチブルでした。

私がレジストリを始めることができるように、この情報をあなたのブログの1つに含めれば素晴らしいことでしょう。THXトム・レパーズ

アトランティック・コンバーチブルには、シャーク・グレー・ベント、スティンガー・フード・グラフィックスとトノー・カバー、トルク5スポーク・クローム・アクセサリー・ホイール、Z09モールド・フロント・スプリッターが装備されています。ビルドシートとオプションにATIが表示されます。これはTomの言う通り、パッケージのプロコードです。

あなたは一人ではありません。私たちに知らせて、トムと連絡を取りましょう。

あなたのコルベットがMy Corvette Rideに掲載されているのを見たいですか?あなたのコルベットの最高の写真、または本当に良いバックストーリーの写真を選んで送ってください。あなたの名前と市/州を含める必要があります、私にあなたの車や写真の設定について何かを示すキャプションや詳細を私に与える必要があります。

先月のマッスルカーとコルベット・ナショナルズからのお気に入りのコルベットの1つは、1965年の大型タンク・クーペで1965年の365馬力の黒い黒でした。あなたは今それを認識できないかもしれませんが、ブルーミントン・ゴールドから去年の夏に初めて持ってきた黒い大きなタンク・カーで同じ黒です。

当時、その車は救われていなかった栄光のすべてで示されました。錆び、汚れ、汚れの年が車のあらゆる場所で覆われていた。それは4つのコーナーすべてに大きな脂肪のフェンダーのフレアをかけていたし、面白いホームセンターのマウント排気が車を出て帰った。

急進的な改造があなたのサスペンションやステアリングジオメトリを投げ捨てて、あなたがかなり気分が悪い車に乗ることができるようになるので、これは慎重にしたい別の領域です。それでも、あなたが運転するものによっては、サスペンションキット全体が用意されています。ショックアブソーバー、スプリング、ストラット、ブッシュなどのアップグレードにより、乗り心地を犠牲にすることなく、車両のハンドリング性、応答性、道路マナーを大幅に強化することができます。

コメントを残す